« シュワ香る | メイン | いつものコーヒーも »

リース

IMG_6973 (1).jpg

久しぶりにお会いできた方が、
"コロナ禍で、時間があったから作ってみたの"と
さらりと手渡してくださったリース。

自分が出しうる、一番の高音で
「えぇ〜!すごいー!!!」

スターチスが丁寧に敷き詰められていて、
優しく細やかなお人柄そのままのようです。

ここ2年、何をしていたのかなぁと
ふと思うことがあります。
あるアーティストが言っていた、
"ずっと時差ボケしてるみたいな気分"というのが
とてもしっくりきました。
考えすぎずに淡々とすごすことで
心を守ってきた部分もあるけれど。
このリースを見て、私に会った時に渡そうと思って
コツコツ手作りをしてくださったんだなぁと
思ったら、ポッと心があったかくなりました。
どんな時でも、時間の過ごし方は自身に委ねられて
いますね。

自分ではなかなか選べない、華やかな色合い♡
部屋も心も、あかるくなります。

About

2022年5月27日 20:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シュワ香る」です。

次の投稿は「いつものコーヒーも」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38