« 冬至 | メイン | よいお年を »

RADIO GIGA

IMG_4937 (1).jpg

2021年のライブ納めはPITでRADIO GIGAでした。

AJICOとThe Birthdayの対バンなんて
考えれば考えるほどとんでもない二組の
組み合わせ...
クリスマスプレゼントとお年玉を一緒に
もらうようなものです!!

AJICOのグルーヴたるや!
怪しく美しい楽曲に時が巻き戻ったり
未来に連れて行かれたりしました。
ステージにケーキが登場して
明日お誕生日のベンジーのお祝いも。
The Birthdayのツヤツヤの爆音を浴びて
最高のライブ納めでした。

会いたいなぁと思いながら
なかなか会えなかったひとにも
会場で再会、そしてたくさんお世話になった
みなさんにもお会いできました。

ロックの余韻を2022年まで持っていきます。
来年もいい音をいっぱい浴びられる一年に
なりますように!

About

2021年12月28日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬至」です。

次の投稿は「よいお年を」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38