« くぅぅぅぅ〜 | メイン | 護られなかった者たちへ »

ラテアート

"お好きな絵柄のリクエストもできます♩"と
書いてある看板。そのテンションとは裏腹に、
男性の店員さんが不機嫌そうに見えたので、
特に何もいわず、ただカフェラテを注文してみると...

IMG_4265 (1).jpg

めちゃめちゃかわいい〜笑

ギャップ萌えというのは、こういうのも入ります?

マスクの下はにこやかな方だったのかもしれないですね。

ちなみに、いっしょにお茶した祖母のココアには
ジャック・オー・ランタンのかぼちゃが描かれていました。
「あららららら〜」と珍しいもの好き、96歳の笑顔。

ちょっとしたおでかけとか
ちょっとした会食とか、ちょっとした買い物も。
コロナ禍になってからこれまでというもの、
心配の気持ちからとはいえ、
祖母の小さなたのしみをことごとく奪って
しまったという思いもあって。
落ち着いてからは、こころがわくわくすることを
一緒にできたらという思いをもっています。

About

2021年10月17日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「くぅぅぅぅ〜」です。

次の投稿は「護られなかった者たちへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38