« GRAPEVINE tour 2021 | メイン | ドライブ・マイ・カー »

秋晴れ

よく立ち寄るコーヒーショップ。
店内のBGMがジャズになるのが
毎年この時期ような気がしています。

ジャズフェスの週末だったはずの仙台。
ジャズフェスも二年続けて中止となりました。

いつもなら週末の天気が気になる
イベントシーズンを迎えていますが、
8月の末に宮城としては2度目の国の緊急事態宣言が
発令されてからというもの、ほぼ、
一気に秋のイベントがなくなりました。
ここまで飛びます?っていうくらい、飛びました。

ここ一年半は
キャンセルになるかもしれないと思いながら
準備したり、勉強をしたりすることも多いです。
それがすべて無駄になるとは思わないけれど
それなりにやりとりがあったり、
時間もかかっているのでなんともなんとも。
キャンセルポリシーもどこへやら。
イベント制作会社の方々、企画の方々も
直前の変更変更で大変な苦労をされています。

心がボキボキに折られる前に、世の中が
動き出すことを祈り、それにむけて準備を
するしかないようです。

【秋晴れ】
花壇の土には昨日の雨が少し残って。
秋晴れの気持ち良さ。
IMG_3949 (1).jpg

About

2021年9月 7日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GRAPEVINE tour 2021」です。

次の投稿は「ドライブ・マイ・カー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38