« Route66 | メイン | Fishmans »

夏が好き

暑い暑いと言っても都会の比ではなく、
木陰をあるけば気持ちよくて。
そして、夕方にはすーっと涼しくなる。
この街は"避暑"をもっとアピールしても
いいのではないかと思います、夏の仙台。

めいっぱい遊んだ帰りの
かわいいお客さんが、思いがけず寄ってくれて
夏休み気分を運んできてくれました。
アイス休憩にまたおいでー!

【夏のホヤ】
夏の仙台が好きな理由のもうひとつ、
いまが一番おいしい、ホヤ!
IMG_3412 (1).jpg
甘味、塩味、苦味、酸味、旨味の五味を
備えたレアな食べ物といわれますが、
夏の捌きたては、旨味がぐぐぐーっと、前面に。

About

2021年7月20日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Route66」です。

次の投稿は「Fishmans」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38