« みどりの日 | メイン | アーチ »

地図

旅ができない日々の反動は
セレクトする本にも表れているなぁと
思うのですが、ついに、こんなノートパッドを購入。

IMG_2700 (1).jpg

地図のゼンリンが出している文具シリーズは
正確なデータをもとに、その街にまつわる
テーマを地図の上に表現したもの。
発売当初から気になっていました。

金沢は「和菓子」
那覇は「沖縄そば」
表参道は「ファッション」というように
テーマが設定されています。

仙台は、「街路樹」。

定禅寺通や青葉通には「KEYAKI」
愛宕上杉通・広瀬通の「ICHOU」
青葉通りから広瀬通にかけての
東二番丁通は「HANAMIZUKI」
南町通は「TOUKAEDE」...

いつか遊びにきてね!の思いと一緒に
届けるのもいいかも。

About

2021年5月 6日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みどりの日」です。

次の投稿は「アーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38