« THE MICETEETH | メイン | »

モンブラン

1102 モンブラン。2020 (1).jpg

いつかの、寄り道モンブラン。

モンブランって、年々進化してますよねぇ。
口の中の水分を奪っていくようなモッタリした
モンブランは令和の時代には見なくなりました。

それにしても。
友達と道でばったり会って、"ちょっとお茶していく?"って
言い合えるって、しあわせなことですね。
それを忘れずに、これからも豊かな時を重ねられるように。
コロナなんかでいいことなんて何にもないけれど、
気づくことで得られることを、
未来につなげていけるようにならなくちゃね。
美味しいものを食べて、ポジティブになってのつぶやきです。

About

2020年11月 2日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE MICETEETH」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38