« 来年は | メイン | 麦柄 »

soundcore

茶筒風の。サウンドコア (1).jpg

アウトドアグッズが売れに売れているそう。
私も、ひとつ、ヨドバシポイントで購入。
夏の庭で、コーヒーやビールのお供に
AnkerのBluetoothスピーカー。
幸福度のあがるこの夏いちばんの買い物。

そして、この音と比較することで
自宅のCDプレーヤーのスピーカーがやはり
良くないことが判明してしまいました。泣
すごく考えて買ったから、認めたくなかった!!
やっぱりこれだけは、聴いてみて買わないと。

手のひらに乗る小ささながら、予想以上の音質。
おでかけできる時期になったら
持っていくこともできます。
見た目は茶筒のようでもあります。

"音楽も聴けるし、お茶の葉も入れられるんだよ"と
試しに母に言ってみたら、
"へぇ〜すごいね〜"と信じられそうになりました。

茶葉は入りませんが、ティータイムを彩ります。

About

2020年8月 8日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来年は」です。

次の投稿は「麦柄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38