« 七夕まで... | メイン | 南國堂 »

thank you

は、萩の月をいただきました!
キャンドル付きで!笑

ハッピーバースデー! (1).jpg

足るを知るというのは、
ありのままの自分を認めるということなのだそう。

自問自答でできるひともいるかもしれないけれど、私は
やっぱり認めてくれるひとたちがいるからこそ、
なのではないかと思います。
時々は(たぶん)役に立つことも、ダメダメな部分も。
ありのままのわたしを知ってくれているひとたちに、
感謝をしながら。

2020年。誰もが大変なときこそ、試されるし、
本当に大事なものがクリアになるなぁと思います。
にこにこで...すごしていきたいです。

About

2020年7月31日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕まで...」です。

次の投稿は「南國堂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38