« | メイン | パ »

久々の

3月以降、ありとあらゆるイベントが中止・延期になり、
私自身は一番先で
11月のスケジュールがキャンセルになりました。

そんな中、久々にイベント会場でMCを担当しました。
いつもお世話になっているみなさんの顔を
見られただけで、嬉しさでいっぱい。
とはいえ、開催までにはコロナ対策をするために
普段の倍以上の労力があったはずで、
本当に頭が下がります。万全の体制でした。

張り切ってお仕事されている人たちの中にいると、
パワーが湧いてきます。
本当にひとがひとにもたらすパワーを感じます。
そして、久々に、地元の音楽家の方々の生演奏を聴いて
どれだけ、生音にもパワーをもらったか。

元通りを待つのではなく、
トライしながら、新しいイベントや集まりの形を
模索していけたら。

【マイクカバー】
音響さんが準備している対策グッズもさまざま。
"荷物、めっちゃ多いです"っておっしゃっていました。

マイクにも、
シャワーキャップみたいな
使い捨てのマイクカバー。
シャワーキャップみたいなマイク (1).jpg

About

2020年7月11日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38