« フィーバー! | メイン | とうもろこし »

7月

コーヒー july (1).jpg

2020年も半年が過ぎて、
7月がやってきました。

つい半年前、お正月には
誰がこんな2020年を想像していたかしら。
つくづく、何が起こるかわかりません。

まだまだ我慢の時は続きますが
基本的なことを大事にしていきたいですね。

そして、気持ちが荒むことがないように
なるべく朗らかに。
約束を守ること、
やさしい言葉を選ぶこと、
勝手に不安をふくらませないこと。

そんなことをちょっとだけ、自分に
言い聞かせています。

About

2020年7月 1日 16:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィーバー!」です。

次の投稿は「とうもろこし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38