« | メイン | 紫陽花 »

City of Symphony(Quiet City ver.)

アナログフィッシュが切り取る街の風景が好きであり、
"Living in the city"をかけたいときは、思いや願いをもって
選曲してきました。

そして、2012年にやけのはらを迎えて届けられた
"City of Symphony"もまた、名曲であり。

その"City of Symphony"のQuiet City ver.は、
ファンに呼びかけ、
"君住む街の風景動画"を募集して作られたものです。
何気ないけれど、でも本当にすばらしく心に響いてきます。

ほろ苦いところが、この曲のリアル。
そして、どこかの街の景色は、わたしの街の景色にも
思えて、日常の愛おしさでいっぱいに。

ここ数ヶ月に体験した苦しさや閉塞感は
誰かへの優しいまなざしに変えて残していけたらいいよね、
せっかく同じ時代に同じ街に生きているんだし。
そんなことを思いながら。

アナログフィッシュ。newclear (1).jpg


■□■City of Symphony(Quiet City ver.)■□■

About

2020年6月17日 22:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「紫陽花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38