« 桜 | メイン | 声色 »

shiogamazakura harema (1).jpg

毎年、時間を作って、大阪から
宮城のいまを見にきて、一緒においしいものを食べて、
元気を届けてくれるひと。
震災後、ずっと、変わらずに心を寄せてくれることと、
行動力を尊敬しています。

連絡はいつも急で(笑)、なのに、なぜか
ちゃんと会えるようになっているのです。
ある時は仙台駅でビール1杯の乾杯だけだったとしても、
本当に彼女とは縁がつながっているのだなと思います。

coffee (1).jpg

そして、一緒に仕事をしたことがあるわけではないのに、
音楽でつながることがたくさん。
鳥肌たっちゃう!っていう事柄の多さに驚きます。

半日、私のアナザースカイ(近い!)ともいうべき、
母のふるさと・塩竈をぷらり。

新型コロナウイルスの影響はそこかしこに出ていて、
酒蔵での試飲が取りやめになっていたり、
かまぼこやさんでのお買い物がてらの楽しみ・
試食もできなかったり。

分からないことの多い・目に見えないウイルスは
怖いけれど、冷静に行動しながら、過ごしていきたいですね。

shiwahikojinja 2020.jpg

About

2020年2月29日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「声色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38