« | メイン | クリスマスがやってくる »

ちくっとします

インフルエンザの流行が平年より早まっている、
というのを、毎年聞いているような気がします。

都合で予防摂取のリスケジュールをお願いしたところ、
たまたまキャンセルが出ていて、
予定より早く注射を受けることができました。

「はーい、ちくっとしますよ〜」
大人でも、このセリフを言われることは、
すこし、くすぐったい気持ちになりますね。


【ちくっとしそう】
シナモンロールを目指して行ったのですが、
このルックスに対する好奇心が勝りました。
おやつ。色がごいす (1).jpg
口の中がちくっとしてもおかしくなさそうな
強い見た目ですが、しっとりさっくりしています。
しっかり甘いです。

About

2019年12月 7日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「クリスマスがやってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38