« 立冬 | メイン | うるしの日 »

まあるい心

教室の隣同士の席ではじめて出逢い。
そこから、四半世紀経った今日、気づきました。
彼女の口癖は"おもしろ〜い"。

なんで面白がることができちゃう、まあるい心の持ち主。
やさしい喋り方も声も。
ちょっと天然なところも。
聞き間違いしがちなところも(わたしもか)
大好き。

人生が前にすすんでも
ほっこりできるところが全然
変わらないでいてくれてありがとう。

【まあるいクッキー】
今見てもいいなと思うデザイン。
高校時代、この校章がとっても好きでした。
おすそ分けにいただいた、クッキー。
A4653D3E-4782-4E6A-A9D0-54D628106AF4 (1).jpg

About

2019年11月 9日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立冬」です。

次の投稿は「うるしの日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38