« 霜月 | メイン | 立冬 »

2020へ

手帳。2020 (1).jpg

11月に入って、街にはクリスマスのデコレーションが
一気に増えました。
来年に向けて、季節が加速していくのかな。
そんな中、ちらちらと見ていた来年の手帳。
やっぱりDELFONICSのこのシリーズに落ち着きました。
何冊目かしら。
2020年の手帳はスモーキーなブルーを。

手帳の中に貼る"小さくていい感じの"シール探しに
ちょっと時間がかかったのですが、
「色見本シール」なるものを見つけました。

色の名前って、素敵ですね。
思わず声に出して読みたくなるような。

誕生日には、友達のイメージに合うシールを
貼っていくのも楽しみ。

色見本シール♩ (1).jpg

About

2019年11月 5日 18:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「霜月」です。

次の投稿は「立冬」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38