« thank you always | メイン | 秋はじめました »

風と手と土

宮城野区岡田にあるカフェ、
風と手と土におじゃましました。

海に向かって工事車両が列をなす
道を走っていくと、カフェの建物のほかに、
お庭にはハーブの小屋も。

ハーブの部屋 2019 (1).jpg

今年3月20日生まれと書いてあった子ヤギの
名前はコムギちゃんとコハクちゃん。
お母さんヤギの麦さんと背中の柄がそっくり。
ヤギ2 2019 (1).jpg

岡田にも蒲生にも、かつて
親戚の家がありました。
昔見た懐かしい景色と、今の景色を重ねながら。
IMG_4601 (1).jpg

風と手と土と、おしゃべりとヤギのいる午後。
カフェのごはんは、どれも体のすみずみにしみて
栄養をくれるような、おいしくて元気のでる味でした。

About

2019年9月19日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「thank you always」です。

次の投稿は「秋はじめました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38