« 50✖️4 | メイン | JYOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL »

蔓 その後

夏の終わりに出会った"蔓"。
■□■蔓との出会い■□■

思いがけず横幅70センチほどの大作になってしまったために、
実家に飾られることになった私の作品。

草花が枯れてしまったので、秋のアレンジに
変身させてみました。
秋のアレンジフラワー いけてみた (1).jpg

タイトルは"自由な秋"もしくは"自由の秋"。
蔓はまっすぐ伸びていた繊維を揉みほぐして、
楕円形にまとめました。

秋のアレンジフラワー♩ (1).jpg

"あ〜よがったぁ〜いつか、ひっかけるんでないかと
思ってだもの〜" おばあちゃんが、ほっとしております。

About

2019年9月 6日 23:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「50✖️4」です。

次の投稿は「JYOZENJI STREETJAZZ FESTIVAL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38