« 牡鹿ブルー | メイン | 貯筋 »

道〈路〉との遭遇

昨日はバスを降り忘れ
今日は地下鉄を乗り過ごしました。
暑さで・・・(たぶん)。

そんな昨日は、運転手さんのすぐ後ろの席に
座っていたのですが、こんな広告が。

道との遭遇。 (1).jpg

息子「車いいなぁ・・・。」
母「たかし・・・。」

どういうことなのかな?しばし眺めるわたし。
ん?ん??

道路 (3).jpg

なるほど、映画からきているのか・・・
道〈路〉との遭遇・・・で自動車学校。
なるほどぉ・・・
なるほど・・・なのか?

私もお世話になった宮交自動車学校の広告でした。

暑さでぼーっとした頭にはちょうどいい刺激です。
(乗り過ごしたけど)

About

2019年8月 3日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「牡鹿ブルー」です。

次の投稿は「貯筋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38