« 凪 | メイン | 夏の夜 »

thank you

3C89A2B7-E8E0-4090-B330-E816F64C1CFA (1).jpg

仙台も昨日梅雨があけて、7月の最後の日。
新幹線好き仲間からカードをいただいたりして、
しあわせな誕生日をむかえました。

ことしのはじめに、高校時代に先生からもらったと思われる
しおりを見つけました。
この言葉を、この1年ほど強く感じたことはなくて。
友情の美しさは人の心を慰める (1).jpg
シンプルに大切だと思うことをたいせつに、
あと、朗らかに!過ごしていきたいと思う誕生日です。

About

2019年7月31日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「夏の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38