雨
このミスト状の雨が全部、高級化粧水だったら
いいのに!なんてことを思いながら歩く
定禅寺通り。グリーンベルトのウッドデッキに
うっすら水たまりができていて
そこにケヤキの木々が写り込んでいて、綺麗。

雨ですべてが洗われていく景色を
今は楽しんで、梅雨明けを待ちましょうか。

« 2019年7月21日 | メイン | 2019年7月23日 »
このミスト状の雨が全部、高級化粧水だったら
いいのに!なんてことを思いながら歩く
定禅寺通り。グリーンベルトのウッドデッキに
うっすら水たまりができていて
そこにケヤキの木々が写り込んでいて、綺麗。

雨ですべてが洗われていく景色を
今は楽しんで、梅雨明けを待ちましょうか。

2019年7月にブログ「HAPPY GO LUCKY!!-久子のつれづれ日記-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2019年7月21日です。
次のアーカイブは2019年7月23日です。