波佐見焼

やきものフェアで買った
波佐見焼の花瓶。スモークツリーはいい感じに
ドライになってきました。

« 2019年7月20日 | メイン | 2019年7月22日 »

やきものフェアで買った
波佐見焼の花瓶。スモークツリーはいい感じに
ドライになってきました。

2019年7月にブログ「HAPPY GO LUCKY!!-久子のつれづれ日記-」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2019年7月20日です。
次のアーカイブは2019年7月22日です。