« しあわせに | メイン | カンガルー »

THUNDER BIRD

大橋トリオ ライブ!! (1).jpg

若林区文化センターで行われた
大橋トリオのライブを見てきました。

自由で繊細で優しくてほろ苦くて儚いけど美しい。
スポンジに水を含むみたいに、
音楽がきゅう〜っと入ってきました。

大橋トリオと、気心知れた敏腕ミュージシャンの
今夜しかないセッションが目の前で
繰り広げられています。

世界的ヒット曲の大橋トリオ的カバーも。
あえて言う...原曲超えてます...

曲間などでお客さんが鳴らすバードコールが
ホールに心地よく響いて、森の中で聴いているような気分に。
過去にグッズとして売っていたものらしいですね。

できればずっと聴いていたい、と思いながらも幕は下りて。
余韻がながーーーく、続きそう。

About

2019年5月19日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しあわせに」です。

次の投稿は「カンガルー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38