« 28th JSF | メイン | ほおバル! »

青空

期待したほどは晴れなかったけれど、
久々の青空が顔をみせてくれました。

yattoharetane (1).jpg

9月11日。東日本大震災から7年半です。

先週は台風21号と北海道の地震とで
列島が大揺れの1週間でした。
自分の住んでいる場所以外の天気予報を
こんなにも見つめたことはなかったかも
しれません。

被災された方々はきっとこれまで
経験したことのない時間の流れを経験されたと思います。
台風からは1週間、
そして地震が発生してから6日目、気を張っていた方々にも
疲れが押し寄せる頃ではないでしょうか。
何気ない"普通"が、ひとつずつ戻ってくることが
人を癒すことがあると思います。
一歩ずつでも、"普通"が近づきますように、
東北の地から祈ります。

About

2018年9月11日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「28th JSF」です。

次の投稿は「ほおバル!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38