« 猪苗代湖の話 | メイン | お盆 »

黒木魔奇録

今年も黒木あるじさんをゲストに迎えて、
「不思議な話」の金曜日。

オンエアが終わったあとインターンの学生さんが
締めくくりの怖い話をしてくれて震えあがりました。

ギャー!!(悲鳴SEは私の渾身の悲鳴でした)

【黒木魔奇録】
くろきまきろく。 (1).jpg
映画化された「黒看(くろかん)」が収められた
黒木先生の著書。撮影秘話も収められているそうです。

先生曰く「竹やぶ焼けたみたいなもん」というタイトルは、
上から読んでも、下から読んでも「くろきまきろく」。。。
ちなみに、今日の黒木あるじ先生は
「カメラを止めるな!」Tシャツをお召しでした。
お盆中に観に行こうかな。

About

2018年8月10日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「猪苗代湖の話」です。

次の投稿は「お盆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38