« 緑✖️緑 | メイン | UTAKKO BURUME2018 »

UTAKKO BURUME 2018

今年の"UTAKKO BURUME(うたっこぶるめ)"が
いよいよ明日、7月15日に開催されます。

南三陸町を愛する内外のひとたちが
一緒に汗をかいてつくる、すてきな、音楽イベント。
タイトルは歌のおふるまい、という意味です。

実行委員会の皆さんのアイディアと行動力と
奔走をリスペクトしています。

手探りだった1年目2年目にとてもお世話になった
LD&K後藤さんやNHK仙台の青木さん、
アーティストのみなさん、とりわけ
かりゆし58の前川真悟さんにも
めちゃくちゃ感謝をこめて、今年もMCをつとめます。

関わるたび、
ひとへの感謝が、好きな音楽が、忘れたくない景色が、
おいしさにびっくりグルメが増える場所です。

ほんと、フェスごはんおいしいですよ!

今年は南三陸町志津川にある海水浴場・
「サンオーレそではま」に隣接する
荒島・楽天パークが会場です。

去年は7年ぶりに復活したものの、
海開き後の雨に泣かされました。
今年は去年の分も晴れそうな予感!

海にざっぱーん!からの、
♪ 走る〜走る〜俺た〜ち〜♪!!

ぜひお子さんを連れて海水浴がてら南三陸町へ!
UTAKKO BURUMEの会場でお待ちしています♪


■□■UTAKKO BURUME■□■

【TIMETABLE(敬称略)】

10:00 オープニングセレモニー
10:15 大人スターズ
10:35 DJ masaru
11:05 Maasa
11:30 DJ アイランド
12:10 中村マサトシ
13:20 ソンソン弁当箱
14:20 竹森マサユキ
14:55 Minamisanriku Dance School
15:30 Celeina Ann
16:30 サンプラザ中野くん

About

2018年7月14日 14:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「緑✖️緑」です。

次の投稿は「UTAKKO BURUME2018」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38