« 青葉まつりのあと | メイン | 花 »

カード

探している時には、なかなか、これぞ!と
いうものに出会えないもの...
私にとっては"レターセット" "ぽち袋" そして
"バースデーカード"。 (すべて紙ですね)

あのひとにはこれ!という
バースデーカードに出会った時は
迷わず買うようにしているので、
次の誕生日に贈るまで
半年以上も保管するというものも
しばしばあります。

彼女が書いてくれるキャンドルの絵が
いつも素敵なのですが、
このカードに出会った時に、わたしの
"あのひとにはこれ!"センサーが働きました。

紙雑貨作家のminicoさんのデザインに
よるもの。"夜更けのカード"という名前も、
なんだか曲名みたいでときめきます。

昼間の灯台に・・・
hb-1 (2).jpg

夕暮れが訪れ・・・
hb-2 (1).jpg

そしてキャンドルが灯ります。
hb! -3 (1).jpg

Happy Birthday, my dear friend!

About

2018年5月23日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青葉まつりのあと」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38