« 思わず... | メイン | GWが終わる... »

子どもの日は

子どもの日でにぎわう、
イオンモール三川におじゃましました。

公開録音ではリスナーさんに声を
かけていただき、改めて、わたしの仕事は
本当に本当にひとに支えられ、教えられ
成り立っていると感じます。

朝倉さやさんの「東京」はいつどんな時に聞いても
心が洗われるなぁ。
羽黒高校吹奏楽部の皆さんとのコラボも
素敵でした。

EnGene.はまっすぐな音楽はもちろん、
ナイスガイな人柄も含めて応援したくなるひとたち。
SHIN君はああ見えて(⁉︎)努力のひとです。

イオンモール三川のスタッフのみなさまには
終始、気持ちのこもったご対応をいただきました。
またおじゃまさせてください!

お越しくださったみなさまも
ありがとうございました。
放送は11日(金)のラジオロイドで!

About

2018年5月 5日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思わず...」です。

次の投稿は「GWが終わる...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38