« さんさんと | メイン | THE GREATEST SHOWMAN »

春、3月

春の嵐のなかで、3月がスタートしました。

新しい環境に飛び込むひとも多い春。
10年近くもお世話になった美容師さんが
新しい道に進むというので、挨拶をしてきました。

鏡の前での会話はおいしいお店の話題が圧倒的に多く、笑、
その次に映画の話が多かったように思いますが、
趣味のはなし、仕事のこと、家族のこと、
ターニングポイントになるような出来事も
話をしたり、きかせてもらったりしてきました。

"庄子さんの言葉に何度助けてもらったことかー!"と言われて、
美容室の鏡の前なんて究極のリラックススペースだし、
特別なことは何も言っていないし、
だからこそ、本人は忘れているのですが。
普段の言葉って大事なんだな、と教えてもらった気持ちです。

そんなこと言うから、泣けてくるじゃないですか〜
前髪、もうちょっと切っちゃっていいですよ、特別に〜!!

桜。桜。桜。 (2).jpg

前髪もすっきりして、3月をはじめます。

About

2018年3月 1日 23:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんさんと」です。

次の投稿は「THE GREATEST SHOWMAN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38