« 福興市in仙台駅 | メイン | シャンシャンに会いに »

♡がいっぱい

ティーカップの中に入っているように映ったり
チョコレートをかじっているように顔を近づけたり...
ケーキに腰かけてポーズをとったりなんかして。

エスパル チョコレートブース (1).jpg

子どもたちも、キラキラインスタ女子も次々に
ポーズを決めるパネルの前。
みんななんであんなに自然にポーズができるのかしら。

ちゃんと"映え"ているし、
見ているほうも楽しい気分をわけてもらえる。
そしてかわいいですねぇ〜。

私と友は、見ているだけ。

顔ハメパネルなら迷いなく突進できるのに。笑


【いつもは無地なのに、さりげなく。】
ハート柄 さりげなく (1).jpg

About

2018年2月 4日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「福興市in仙台駅」です。

次の投稿は「シャンシャンに会いに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38