« 雪の朝 | メイン | オリンピック »

chocolate

20180214バレンタインデー友チョコ。 (1).jpg

先週末までに、だいたいのチョコレートは
バラま...いえ、お渡ししてきました。

私にもみゆきちゃんから友チョコ。
偶然にも、わたしがみゆきちゃんのお子さんに
お土産にもっていったのは
「うさこちゃん」(ミッフィーちゃんの日本語バージョン)の絵本でした。
以心伝心〜!!!

そして、この箱。
箱好きの、箱好きによる、箱好きのための、セレクトです。

ふたをあけてみて、ミッフィーチョコのかわいさを確認して
そっと、しまいます。

(かわいすぎるので、まだ食べない。)

【フラワーバレンタイン】
AERのイベント会場で。
春満開のピンク。

フラワーバレンタイン!2018 (1).jpg

About

2018年2月14日 20:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪の朝」です。

次の投稿は「オリンピック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38