« やさしさで、できている | メイン | 変わり良し、代わりなし »

photos

年賀状撮影会。.jpg

スマホもなく、"インスタ映え"などという言葉が
なかった頃から、写真を撮るのが好きです。

先輩がかつて私につけたあだ名は、"思い出マニア"。

時は経ち、2017年・年末。
思い出マニア垂涎のイベント(!?)、
年賀状用の家族写真撮影の依頼が舞い込みました!!

遊びたくて仕方ないプリンセス(2歳)の目線を
いただくのがこれほど難しいとは!!
かくして私のデジカメとスマホは
仲良しファミリーの写真でいっぱいになったのでした。
思い出マニアを続けてきてよかった!笑
きもちほかほか、あたたかな日曜日。

About

2017年12月17日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やさしさで、できている」です。

次の投稿は「変わり良し、代わりなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38