« はらこ飯2017 | メイン | »

ずんだちゃん

左手にぴょんと飛び乗ったかと思ったら、肩、
頭を通りこして右手へとすたすた移動。

初対面なのに、私の人間性に何の疑いも持たず、
"あそびましょうよ、ねぇねぇ"と
つぶらな瞳で語りかける(ように見える)、
インコの名前は、そう、ずんだちゃん。

ずんだちゃん。.jpg

友達が"いつかフクロウを飼いたい"と話していた直後、
行こうと思った喫茶店と同じビルに
フクロウカフェが入っていたのです。
すごいタイミング。

イケメンフクロウのウィンクもいただきました。
ウィンク!スパイク!.jpg

ハリーポッターみたいな白いフクロウもいて、
そばにはハリーポッター風マントも置いてあります。

友達がセールで買ったばかりという
素敵セーターはなんと...
スパイク×かおるぴょん セーター。.jpg

おそろいみたい。
すごいタイミング。

About

2017年11月26日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はらこ飯2017」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38