« スポーツの秋 | メイン | 銀杏×ひこうき雲 »

窓辺の音

染織作家、庄子葉子さんの個展。
楽しみにしていて、ひとりで、友達をさそって
何度も足を運んでいます。

作品に向き合っていると、その日の自分の
心模様もみえてくるような気持ちに。
わたしは、青色に特に惹かれています。
彼女の頭にある設計図のすごさにも感動。

素人の素朴な感想だと、我ながら表現が平たいなと
思いますが、どれもどれもその額の前にたって
吸い込まれるようにみてしまいます。

11月9日まで。耳を澄ませて、ご覧ください。

窓辺の音。.jpg

【庄子葉子さん 染織展 「窓辺の音」】
2017年10月4日(水)~11月9日(木)
10:00〜18:00 ※最終日は16:00
毎週月曜は休み
場所:ライフスタイル・コンシェルジュ
台市青葉区一番町 3-11-8 2F
(フォーラス並び、サンマルクカフェの2階)

About

2017年10月25日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツの秋」です。

次の投稿は「銀杏×ひこうき雲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38