« 花見山ランド | メイン | THE FIGHTING MAN »

10th

Date fmの午後ワイド
J-SIDE STATIONの10周年!

遅ればせながら、おめでとうございます。
そして、その一コマでいられたことに感謝の気持ちです。

パーソナリティーも番組も、
聴いている方に育てられるということを常々感じていますが、
J−SIDEはわたしにとって、まさに、それを感じ続けた番組でした。
そして4年半は頭の中に寝てもさめても、J−SIDEがあり、
駆け抜けた日々でもありました。

嬉しいことに私も今週、ちょこっと呼んでいただき
クイズを出させていただきました。
内容はディレクタ−さんたちが考えたものであり、
カルトQでしたね、まさに。
クイズから、思い出の写真だZ〜〜⇩⇩
(井上さんもわたしもちょっとずつ若いZ〜!!)

収録キッズソングdaz!!!.jpg

番組が届くまでには多くのひとが関わっています。
見えないものを届けるラジオ番組ですが、
J−SIDE STATIONは、見えない"縁の下の力持ち"な
すてきなスタッフがいるからこそ、の歴史だったと
思います。

石垣さん&ひと美ちゃんの美女コンビで、
これからももりあげてくださいー!

About

2017年10月 5日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見山ランド」です。

次の投稿は「THE FIGHTING MAN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38