« た〜んとほおバルフェスタ | メイン | 敬老の日 »

Re:image

flumpoolがはじめてワンマンツアーの初日を迎えたのは
仙台のライブハウスだったそうです。

"8th tour 2017 Re:image"も
仙台の地からスタート。
それは立ち見のお客さんも含めた
満員の拍手でスタートしました。

視覚的な演出も、すごく厚みがあって、
正直にいうと、"技術ってここまで?"と
思ってしまうシーンも。
サンプラザの広い空間がその壮大な
視覚のマジックによってより近くに
感じさせます。
目の前に映し出される映像に、手が、届きそう。
音楽とシンクロして、世界を伝えてくれるのですが、
ここまでのしかけを出来る事こそが
今のflumpoolの自信の表れなのだと思います。

来年は10周年。
加速度を増していきそう。

About

2017年9月16日 22:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「た〜んとほおバルフェスタ」です。

次の投稿は「敬老の日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38