« thank you | メイン | タイフェス »

Lily

講演会のMCで
貸し会議室に行く機会がありました。

そのフロア一帯があまりにもいい香りだったので
一日中気になっていたわたし。

帰り際、コンシェルジュのお姉さんに思い切って
何の香りか尋ねてみました。

"聞いてくださって嬉しいです!!"という笑顔に
香りトークがはずみました。

アロマ。フランフラン。.jpg

身近なフランフランのアイテム。
リリーの香り、とありますが、
リーフグリーンとアップルをミックスした香りに
なっています。

さっそくお店に行ってみると...
ありました!しかもセールになってる。

ちなみに、アロマディフューザーはこれから探します。

About

2017年8月 1日 17:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「thank you」です。

次の投稿は「タイフェス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38