« 七夕飾りがふえてくる | メイン | DUO »

海の日

海の日、という言葉を素直に発せるように
なったことに感慨深い思いをしていました。

サンオーレそではま海水浴場の再開と
菖蒲田浜海水浴場のフルオープンも
気持ちの中でとても大きいと思います。

そんな思いを抱いていた頃、
エフエム山形のディレクタ−さんから、
リクエスト特番担当してくれませんか?
と声をかけてもらいました。

『ナツノ!MUSIC PARTY!』は
海の日を彩ることができたでしょうか??
80年代、90年代、2000年代とさかのぼって
2時間半。胸アツな、海ソングたち!!

夏がだいすきだー!!と思わず叫びたくなります!!

スタッフの女性が着ていたのが
ハワイで買ったというアロハシャツ。
旅先でテンションがあがって買ってみたものの日本では...という
経験はわたしはいくつかあるのですが、
そのアロハシャツは、2017年山形の夏に着ていても
めっちゃかわいいアロハシャツでした。
復刻柄なんだとか。

そういうところでも番組を、雰囲気をもりあげようとする気持ちって
誰から教わるものでもないけれど、自然にできちゃうのって
本当に素敵だなと思いました。

3連休はしめくくりですが、
東北の短い夏を、楽しみたいですね。

About

2017年7月17日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「七夕飾りがふえてくる」です。

次の投稿は「DUO 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38