« みちのく潮風トレイル | メイン | 青葉まつりの週末 »

冷やし中華はじめました

わたし「冷やし中華、お願いします」
店員さん「現在、冷たい麺は●●と●●のみとなっております」
わたし「あれ?そうなんですか?」
店員さん「6月からのメニューがこちらで...」
わたし「あのでも...
    お店の前に冷やし中華ののぼりがでていたんですけど...」
店員さん「お待ちください。確認してきます」

(1分後)

店員さん「ありました!!!冷やし中華!!申し訳ございません!!」

冷やし中華はじめました2017.jpg

無事、おいしくいただきました。今年初の冷やし中華。

どうしても冷やし中華を食べたいお客さんのような会話でしたけど
こののぼりが
「はじめますよ〜もうすぐ〜」という予告じゃなくてよかったです。

ひやしちゅうかのぼり。.jpg

About

2017年5月19日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みちのく潮風トレイル」です。

次の投稿は「青葉まつりの週末」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38