« ARABAKI ROCK FEST.17 | メイン | ver.ゴールデンウィーク! »

おかえり!

今年のGWは久々に会える友達がいたり、
うれしい「おかえり!」が多くありそうです。

地元を離れているとき、おかえり!と言われるあたたかさを
知りましたが、いま地元にいて「おかえり!」と
迎えるときも、同じくらいの温度になることを知っています。
待ってたよー!おかえり!

GWの少し前、以前ちょっとお手伝いしたことに対して
お礼の手紙を高校時代の友達が送ってくれました。
アクセサリー作家として活躍していて、プレゼントも。
minochan jwelly.jpg

オレンジのカーネリアンという石にビビっと来て
意味を調べてみたよ!と手紙には書かれていて、
"積極性を高めて迷いをふりきり勇気を授けてくれる"のだとか。

ほほぅ...!!

このブレスレット、アジャスタ−のところにはペリドットで
四葉のクローバーが付けられています。
自分では選べないロマンチックな装い。
新しい扉を開いてくれる友の思いがありがたい!
勇気の人になれるようにがんばるよー。

About

2017年5月 2日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.17 」です。

次の投稿は「ver.ゴールデンウィーク!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38