« team SPRING | メイン | mimosa »

COVERS

RC covers.jpg

清志郎さんの誕生日に、今年の
アラバキのトリを飾るMICHINOKUステージの
PEACE SESSIONについて発表されました。
RCサクセションの「COVERS」をトリビュートする企画。
メインビジュアルのうさぎ×牛乳にはそんな意味が!

私が持っているのはリマスターされて2005年に発売された盤ですが、
1988年のオリジナルから来年で30年なんですね。
生きた表現者としての清志郎さんのすごさを改めて感じますが、
どのミュージシャンがどの曲を演奏するのでしょう!

毎年毎年"ならでは"のセッションが楽しみですが、
"ならでは"という言葉ではおさまらない気がしてきました。
本当に、アラバキのアイデンティティーってすごいな、と思います。

About

2017年4月 2日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「team SPRING」です。

次の投稿は「mimosa」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38