« 桜待ち | メイン | team SPRING »

ありがとうのひ

一年間共演させていただいた
吉見一星くんがきょう卒業しました。

元モンテディオ山形の選手であり、アーティストであり、
パーソナリティーであり。たくさんのバックグラウンドを
もつ一星くん。

中継というラジオの現場でも最もハードな仕事に
毎週颯爽とでかけて行って、笑顔で帰ってきてくれました。
中継先でたくさんの方にお世話になりました。

初回から大量の汗をかき、真冬でも汗をかき、
なんでこんなに汗をかいているの??と
思うこともありましたが(笑)一生懸命の証にほかなりません。

そして本当にすばらしいと思うのは
一星くんがひとのため、仲間のために汗をかけるひとということ。
それはふるさと山形や一星くんの歩んでこられた
キャリアの中で培われたものでしょうけど、
それこそが私が思う一星くんらしさです。
一星くん おつかれさまのひ.jpg
一星くんのやる気からいっぱい刺激をもらった一年でした。
また、一緒にわくわくできる機会をたのしみに。
エールをいっぱいこめて、卒業の日。

またね!
一星くんさようなら.jpg

【山形牛ーーー】
肉フェス特番の時、岩崎さんと一星くんに置いてゆかれ
スタジオお留守番だったことを
根にもっていましたが!!山形牛さま〜!!
牛肉まつりー!!.jpg

About

2017年3月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜待ち」です。

次の投稿は「team SPRING」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38