« ハイサイロード2017 | メイン | THE FIGHTING MAN »

E.T.

かくして生放送は3時間「ラストシーン」をテーマに。

先日、わたしは古い映画を一本借りてきてみました。
それは観た気になっていた映画の代表「E.T.」。
USJの今はなきE.T.ライドが大好きなのに。
みゆきちゃんとおそろいのE.T.Tシャツがお気に入りだったというのに。

ET dvd.jpg
映画と音楽の話が尽きない方と話していて
ちゃんと、観てみようと思いました。

E.T.が真っ白くなってしまうシーンに衝撃。
指をあわせるシーンはラストではなかったことに衝撃。
そしてエリオットとお兄ちゃん、お兄ちゃんと友達の友情に号泣。

有名すぎて観た気になっている名作、今年はいろいろみてみよう。

About

2017年3月24日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイサイロード2017」です。

次の投稿は「THE FIGHTING MAN」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38