« | メイン | 言われなくても... »

横顔

年末年始搬入にむけた選曲をあれこれしながら、
思い出す横顔。

いつもロビーに入ってすぐの場所にある視聴機で選曲をしていて。
煮詰まるとレコード室の奥の視聴機のところに。
原稿を書きながら聞いているのはお気に入りの一枚なんだろうな。
あとで"何聞いているんですか"と聞いてみようかな。
いや、きっと"庄子さん、これ聴いた?"と持ってきてくれるかな。

恥じないように、と思いながら制作をしているけれど、
そんなことは言われないのだろうと、思います。

"楽しんで!"と言われている気がします。

お花 素敵センス 南三陸町.jpg

About

2016年12月14日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「言われなくても...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38