« 戸倉っこかき | メイン | コスモス »

フリーマーケット

イメージはガーランドなんかを飾って
フリーマーケットに出店してみたいなぁと思いながら
何年も経っています。

Date fm朝の生放送 Crescendoの浅野さん&後藤さんと
スタッフのみなさんが宮町・東照宮で行う
フリマに出店するということで、私も声をかけてもらって
何点か持って行きました。

フリマへ!!.jpg

どっちも、いつか使いたいなぁと思っていながら
未使用のものです。
ポーチと、手触り抜群のふわっふわのパーティーバッグ。

荷物が多いことを忘れて小ぶりなものを買ってしまったのが
敗因で、私には不釣り合いだったのですが、
アイテム自体はかわいいです!!
どなたかに連れて帰っていただけたら...。

実家に眠っていた未使用のティーカップや食器、
そして、実はビンゴゲームで当てて隠し持っていた(!?)
未使用のマッサージクッションや
ホットクッションなども思い切って出しましたー!!

ビンゴゲーム、実はめっちゃ当たるので、
"こんなところで運を使っている場合じゃない!"とか
周りにつっこまれております...

ということで、ラッキーのお裾分けのつもりで!
週末天気も良さそうですし、お散歩がてらぜひおでかけください♩

【宮町秋祭り&フリーマーケット】

日時:10月15日(土) 午前10時~午後3時30分
場所:仙台市青葉区宮町 東照宮境内

収益は、forever green projectの活動に充てられます。
10月15日は、是非、Crescendo ブースへ!

About

2016年10月13日 20:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戸倉っこかき」です。

次の投稿は「コスモス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38