« この夏の... | メイン | 秋保温泉MUSIC BAR »

お花×バスタイム

雑貨やさん「ボンサンパ」のおすすめアイテム紹介を
毎週しているのですが、スタッフさんが書いてくれる
コメントが毎回たのしみです。

きっと、この方も文房具が大好きなんだろうな〜とか
お料理好きなんだろうな〜とか。
お店のポップにかいてあるような、言葉のチョイスから
雑貨愛が伝わってくるのです。

コーナー始まって以来最強の(!?)ラブリーアイテムが
今週スタジオに。ひとつわたしも試させてもらいました。

花びらの形をした入浴剤!
花びらがゆっくり溶けながら、ラメが広がるロマンティック!!
シャワーでお湯を注ぐと、ほのかにかおる泡風呂に!!!
お風呂に花。.jpg

鏡のなかにプリンセスがいるようなパッケージもラブリーなのです。
私が試したのはシンデレラのお風呂でした。

バスグッズ シンデレラ.jpg

12時をすぎても湯冷めしませんよ。

About

2016年9月 2日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この夏の...」です。

次の投稿は「秋保温泉MUSIC BAR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38