« ぐりとぐら | メイン | 8月のスタジオ »

エアリアルヨガ

先日、はじめてエアリアルヨガなるものを体験しました。
一緒に行ったのは学生時代、忍術クラブに共に通っていた友
さとちゃん。だいたいのことには付き合ってくれる
(もしくは付き合わされる、笑)
心優しき存在です。

天井からつるされた布を
細く持った時にはロープのように使い、
時に広げてハンモックのように使いながら。

膝に布を巻き付けて、
コウモリのようにぶら下がり、その姿が鏡に映った時には
気が抜けない体勢なのに、全身から力が抜けていきました。
先生と同じ事をやっているのにこうも違うのはなぜなのだ!
なかなか様になっている友は忍術クラブの前はダンス部。
ちょちょっと、私を見て笑うの我慢するのやめてーーー!!

時に不様でも(笑)
アクロバティックとリラックスの間を行ったり来たりしながらの
エアリアルヨガ。スッキリです!

About

2016年8月 3日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぐりとぐら」です。

次の投稿は「8月のスタジオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38