« 不思議な話 | メイン | 加賀野菜! »

7月31日

紐の先にマグネットでできたふたがついていて
それをひっぱると...
くす玉。1.jpg
人生初くす玉!!
...わたしごときがくす玉を割らせていただけるとは...!!
くす玉。.jpg
このネバーエンディングくす玉スタイル
(つまりは何度も元に戻して割ることができす)を
考えたひと、天才だと思いました。
そして、これをひっさげてやってきてくれた親友も天才!

7月最後の日がやってきて、今年も誕生日を
迎えました。
応援してくださる方、友人、仕事仲間、先輩、後輩、家族。
ひとに恵まれていることが最っっ大の、ギフトです。

そんな大切なひとり、学生時代から毎年のように
サプライズをしかけてくれた友人が天国へ旅立って
ここ数年は自分の誕生日をしみじみとした気持ちで
過ごすこともあります。

ですが、彼女をふくめて、私の人生になくてはならない
ひとたちに囲まれていることを絶対にわすれず、
何かの形で恩返しをできる自分になりたいと思います。

ひとに助けられ、音楽に助けられながら。
コツコツわくわく新しい一年を過ごします。


birthday ohana .jpg

About

2016年7月31日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不思議な話」です。

次の投稿は「加賀野菜!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38