« あいのかみさま | メイン | moon in a bottle »

ののはなのみち

歩いていて気になるものはひとそれぞれ。
小道に咲いてる花を見つけながら歩いています。

ののはなのみち2.jpg

一日中話題にのぼっていたポケモンGO。

これほどまで、街なかにやっているひとがいるとは。

仙台駅のペデストリアンデッキの上で、今夜
ポケモンGOをやっているひとの多さに驚きました。

突然、大勢の人が同じ動きをやっているのは異様。
まるで"世にも奇妙な物語"のプロットのようです。

間違いなく今年の流行語大賞にノミネートされるでしょうが、
何かしらの問題がかなしい言葉を生み出さないようにと
ちょっとだけ不安になってしまうのでした。

エンターテインメントはくらしを明るくするものですから。

About

2016年7月22日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あいのかみさま」です。

次の投稿は「moon in a bottle 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38