« 祈り | メイン | 風の果てまで »

春の日に

けっこんしき。ゆかちゃん。.jpg

子どもの頃の記憶というのは
自分が一緒に映っているものは
あとから足された記憶だそうで、
自分が映っていないものが
本当に覚えているものなのだとか。

古い記憶の中に、いとこのゆかちゃんが歩いた日のシーンがあります。
小首をかしげながらななめに歩いていくのがかわいすぎて、
自分も幼稚園児ながらきゅんとしたのを
鮮明に覚えているのです。
仲良しのいとこたちとの楽しい日々に感謝しています。

そんなゆかちゃんが綺麗な花嫁に!
あたたかな、すてきな時間でした。

おばあちゃんへのサプライズも、
やさしい彼女らしく。
いつまでも。ケーキ.jpg

しあわせを祈りながら。

さ、アルバム作りのための編集作業に入ります。

About

2016年3月12日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祈り」です。

次の投稿は「風の果てまで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38